忘れちゃいけない!ダイエット!

ムダ毛のことも重要ですが、ダイエットも忘れちゃいけない!(忘れる所だった…危ない危ない…)

「結婚と考えるとウキウキしちゃってつい食べ過ぎちゃう~!」って方、いると思うんですよ。
でも、そろそろダイエットしないとマズくないですか?

無理なく続けられる簡単で効果が期待できる…且つ美肌になれるダイエットってないのかな?
と、色々調べました(^◇^)

😊白湯ダイエット
毎日(朝晩飲むと効果的☆)白湯を飲む。
即効性はありませんが、ダイエットしながら美肌になれちゃう!

😊酵素ダイエット
白湯ダイエットと同様に、ダイエットしながら美肌にもなれちゃう!
ドリンクタイプからサプリメントまで、様々な種類があるので、自分に合ったものをどうぞ!

😊ヨガ
無理な食事制限をするダイエット特有のガリガリ体系ではなく、程よい綺麗なボディーラインを目指せる。

😊間食しない
「小腹が空いちゃったなー」と、つまむ程度でも食べる方多いですよね。
これだけなら変わらない(そんなに太らない)だろうと思っちゃいますが、甘いです。塵も積もれば山となる…確実に太ります。
これ、意外と効果があります。(経験談)
お肌の調子も良くなるので、オススメです☆

2週間前が最後のチャンス!?ウエディング脱毛!

仕事や結婚式のことなどでバタバタしていて、気がつけば結婚式まであと一ヶ月もない!なんてこと、よく聞く話ですよね。
勿論脱毛サロンにも行っていないので、ムダ毛だらけ…どうしよう( ;∀;)オロオロ

まだ諦めるのははやーい!!!
今なら急いで脱毛サロンに通えば間に合うかもしれません!
2週間前までに脱毛サロンで施術してもらえば間に合うんです!
「何故2週間前までなの?」と思うでしょう。

脱毛サロンで脱毛したことがある方はわかると思いますが、脱毛サロンで脱毛の施術をすると、約2週間くらいで毛が抜け落ちるので、2週間前までに脱毛の施術を受ければ間に合うということなのです(*‘∀‘)良かった!
諦めて自分でムダ毛処理をする前に、脱毛サロンで施術を受けることも視野に入れてみてはどうでしょうか?
晴れの舞台はムダ毛のない、且つ美肌でいたいですよね!一生に一度ですもの、綺麗でいたいじゃないですか!

脱毛サロンをネットで予約すると割引されるなど、お得に施術を受けることができるところも多いので、もし脱毛サロンへ行くのならネット予約をお勧めします♪

手の届かない所の脱毛はプロに任せちゃおう!おでこの脱毛も気になります!

ムダ毛処理、してますか(*´з`)?
腕、脚、ワキのムダ毛処理は大切ですが、背中やうなじ、顔のムダ毛を処理するのも大切!
ウエディングドレスのデザインによってはあまり気にならないものもあるかもしれませんが、見えない所まで手入れしてこその女子力…!

背中、うなじ、顔の脱毛は腕や脚、ワキに比べて自分で処理するのは難しいです。
脱毛器でも難しい…かと言って恋人にお願いするのもちょっと…(*_*;

こういった手の届かない箇所の脱毛は脱毛サロンへ行って処理してもらうのが一番です!脱毛の専門店(プロ)なので、怪我の心配も肌荒れの心配もなく、安心安全ですね(*‘∀‘)
綺麗になろうと思って手入れをしていて怪我をしてはそれこそ綺麗なドレスも台無しになってしまいます。
怪我や肌荒れをしない為にも、脱毛のプロに任せて綺麗になりたいですね!

そうそう!おでこの脱毛なんてのもあります(*’▽’)<ダレノガレ朋美さんも「おでこを好きな形に脱毛した」そうです。
おでこを見せるようなヘアメイクをしたいけど、おでこの生え際の形があまり好きじゃないから…と諦めてしまう方もいますよね。
でも、おでこを好きな形に脱毛しちゃえば自信を持っておでこを見せられますね!

深田恭子が暴露!

女優の深田恭子さんが、同じく女優である北川景子さんの暴露をしている!
っていう記事を見つけて「なになに!?」って思ってみてみると、
修羅場ではない様子だったので安心しましたよ~(*ノωノ)
深田恭子さんは北川景子さんと「ルームメイト」という映画で共演し、
北川景子さんを「思ったよりしゃべる子、男らしくてサバサバしてる」と語った上で、
メールでは「恭子ちゃん大好き」などという女子力の高い内容を送ってくれたという事などを
インタビューの際に話しているそうですよ(*’ω’*)♪

そうやって評価できるっていうところが良くないですか?
影で悪口を言って相手の評価を下げている人もいますが、
そういう人って自分の評価も下げている事に気づいてないのでしょうね。

一方の北川景子さんは深田恭子さんについて、
「誰に対してもわけ隔てのないひと、二面性がない」などと評価していたそうです!

個人的には北川景子さんも深田恭子さんも好きですね~!
美人なうえに性格も良いっていう話をよく業界でもされてますし、
お互い仲良くなろうとしていてとっても良い雰囲気ですよね!

内面からの美しさがある女性って本当にうらやましいです。

深田恭子さんといえばエステのCMでよく見ますよねー!
エ、ステへ行きましょう~♪エ、ステ~で~笑いましょ♪ ってやつ( *´艸`)
メナードのCMだったような気がします!
色も白くて肌もキレイでスタイルも良くて…
本当に世の女性が憧れるべき人なんじゃないかな?って思っちゃいますね!

これからも応援していきたいですし、
2人が共演している「ルームメイト」という映画もぜひ見てみたいです♪

ケフィアでダイエット!

さっそく良いダイエット方法を発見~w
これまた自分で作れるタイプの食事ダイエットです♪

その名も”ケフィアダイエット”です(´・ω・`)w
ケフィアはヨーグルトの名前ですが、みんな知ってるかな~?
スーパーでも売られてるんですけどちょっと高め。
だから自分でケフィアを作って朝ごはんの代わりに食べてるっていう女性もいるみたい!

なんといってもケフィアには腸内の善玉菌を増やすという効果があるので、
溜まった老廃物を効果的に外へと排出する手助けをしてくれるのです。
老廃物が出ていく=美肌になる、痩せるという事につながるので
結果的に美容効果が高いと言えますねw

最近は夏バテで体が弱っている人も多いですが、
ケフィアはそういったかたにも効果を発揮してくれます!
弱った体に働きかけ、体力回復を促してくれるという効果もあるみたいでびっくり♪( *´艸`)

私もケフィアヨーグルトを作ってみようか考え中です!
どうせ続かないんですけど← でもやってみるだけやってみないとね♪
しかも1か月1000円くらいで毎日食べられるみたいなので
すっごく安上がりなダイエットなんですよね~♪

医療目的のためにも食べられているケフィアヨーグルト、
みんなも食べてみてね!!w

用意するのは、ケフィアヨーグルト種菌というものと成分無調整の牛乳、
容量が大きく蓋のできる容器、
この3点があれば1日足らずで作ることができますよ( *´艸`)
ケフィアヨーグルト種菌は通販で購入すると手っ取り早く手に入れることができるみたいw
私も近所で探してみたんだけど、
ケフィアヨーグルト種菌っていうのは見つからなかった…(´;ω;`)w

酵素ダイエット

”酵素ダイエット”…もう聞きなれましたよねw

最近では自宅で自分で酵素飲料を作って飲む!
という人も増えてるみたいでびっくり!
まず、自分で酵素って作れるんですねw

酵素飲料を自分で作るキットというものが売られてあって、
それを使って毎朝酵素を作って飲む!という方法で痩せてるモデルさんも発見。
雑誌でも紹介されてあって結構知られてきてますよ(‘Д’)!

私もちょっと前に酵素飲料を購入して飲んでましたが、
確かに効果はありましたよ★
ただ…1本数千円する酵素飲料。高いですww
続かなかったのはやはり出費の面ですね。
リーズナブルな値段のダイエットじゃないと続かないなとつくづく感じました(-_-;)

しかし酵素ダイエットにはいろんなメリットがあります!
肌もキレイになり、キレイに痩せていくことができます。
体の中からどんどんキレイになっていくという効果を感じました!

酵素ダイエットを行っているときには特に運動はしていなかったのですが、
何もしないでも痩せるってこのことかぁ~wと優越感にひたってましたよ( *´艸`)

まぁ、酵素ダイエットを中断してからは若干肌荒れが気になりましたけどね;;
もう1度始めようとは思うのですが、やっぱりネックは費用です。

もっと安上がりなダイエットがないか探してるなうですw
特にお腹周りをキレイに痩せたいので、
お腹がスッキリするようなダイエット方法があれば、即実行します(*^^)vw

夏dietにも豆乳!

髪の毛…相当痛んでるー!(;´Д`)

やばい。

撮影の仕方にも問題ありなんだけどねw

一応…真横を向いて写真を撮ったんだけど、

貞子みたいになっちゃってるww
さだ
facebookにも載せたんだけど、

友達から非難の声が飛び交ってた(*ノωノ)

でも、痛んでるっていうのはわかってもらえると思う!
キューティクルなんてないもの!w

早くトリートメントしに行きたい….
夏だからこそ紫外線対策のためにもトリートメントが必要、っていう話を聞いてから
無性にトリートメントしなくちゃ!って思ってます(´;д;`)

トリートメントってどのくらいの頻度でやってもらえばいいか知ってます?
1週間に1回なんだって(゚Д゚;)一般市民にはなかなか…w

私、またまた豆乳ダイエットにハマってます。
商店街に昔っからある豆腐屋さんがあって、そこで豆乳を買ってきてます。
市販の豆乳と違って凄く濃厚!
ほんとに豆腐を飲んでるっていう感じです^^;
無調整豆乳なのでもちろん飲みづらいんですけど、その分栄養価も高いですし
お肌もツルツルになっていく気がします。

飲みづらいと感じる場合は、ハチミツや黒みつでまろやかにしてあげると
かなり飲みやすくなりますよ♪
私は豆乳+寒天で豆乳かんを作って食べてますよ!

これを食べ続けているおかげか、お腹周りがかなりスッキリしてきました!
続けないと意味がないので続けていこうと意気込んでます。

豆乳は女性ホルモンに似た働きをするものが含まれているので、
生理前にイライラしやすいっていう人にもおすすめ!

ダイエットで痩せた胸

お久しぶりです( *´艸`)
もうすっかり真夏ですね…暑すぎますw

今年はちょっと色々あってビキニが着たくて、
本格的にダイエットをしてみました。6月から!
そして7月後半の今…-6キロのダイエットに成功♪w

しかーし!
問題なのは一番最初に痩せはじめてしまった胸!!
みるみるうちに小さくなってしまって…
胸から痩せる人もいるって聞いてたけど、
まさか自分の胸がなくなってしまうなんて思わなかったから(・∀・;)

だから痩せた後に行うと良いって言われている、
おっぱいマッサージも始めることにしました(´;д;`)
生理中におっぱいのマッサージをするのは

身体に良くないんですって!!

ここ数日、生理なのに知らずに頑張って揉みまくってたよ~(ノωヽ)
逆に効果が高まると思ったんだけどな。
生理中って胸が大きくなるでしょ?
だからそれに便乗してマッサージしてあげれば、
更に大きくなるんじゃないかなーって…w

でも違ったんですよ!
生理中におっぱいマッサージしちゃうと、
子宮から剥がれ落ちるスピードが遅くなって
生理が長引いて身体に負担がかかるんですって(´:ω:`)

確かに生理が長引いている気もします。
1日の出血の量はたしかに減ったかも?
でも体にとっては負担なんだろうなぁ~っていう感じで、しんどくなってます;;

だから生理中にはマッサージしないようにね!

あと、運動系でダイエットをするなら
私みたいに通常のブラジャーを着用するのではなく、
スポーツ用の胸が揺れないブラジャーを着用することをオススメします!
胸の揺れを最小限に抑えることができますよ!

お酒の選びかた♪

お久しぶりです( *´艸`)
また1日中クシャミをしなきゃいけない季節になりました~
…つらいです!w
耳鼻科には通っていますが薬が全然効かなくて…
毎年飲んでいる薬なので、もう免疫ができてしまっているのかも?
だから効果がなくてクシャミが出っ放しなのかも…w

ビールやリキュールのお酒が好き。

でもダイエットもしているというかたには

〈焼酎〉がおすすめです。
焼酎は自己主張が弱く、割った相手を尊重してくれるお酒ですw
なので、某番組で取り上げられていた「ポン酢焼酎」にも合うんですw
私もすぐに試しましたよ!ポン酢焼酎!
おつまみなしでガンガン飲めます。本当においしいです!
ぜひみなさん試してくださいねっ☆

一方のビールやリキュールには糖質が含まれていてダイエットには向きません。

それどころか太りやすくなってしまうのです。
糖質は脂肪に代わりやすく、脂肪を溜め込みやすくしてしまいます。
個人的にはビールもリキュールも好きなので
絶対にダメとは言えないんですけどね・・。
特にビールは飲んでいる人も多いので否定できないですw

ただ、ダイエットに熱心なかたには
ビールには糖質オフなどというものがあるので、
それを選んでもらえばいいんですが
チューハイやリキュールには糖質を抜くというのは不可能です。

しかもオレンジジュースやサイダーで割るものもあり、
更にカロリーが高まってしまいます。
そこへおつまみのカロリーも加算されてしまいますしね(;_;)
リキュール系のお酒を飲むならおつまみは控えるとか、
工夫しながら飲むのがおすすめです!!

適度なお酒は必要ですが飲み過ぎにも、お酒の種類にも気をつけてくださいね。

お土産!

知り合いからのお土産を食べてます(*^^*)
こんな時間に!? って感じですがw
結構、この時間帯に甘いもの×珈琲を飲むことが多いΣ( ̄ロ ̄;
だから痩せないのかな??w

貰ったお土産は、ふくふく饅頭?と、餡ころ饅頭です!
どっちも美味しい~。
珈琲によく合います(*^^*)

ちなみに山口県に行ってたそうです。

山口県といえばフグが有名ですね!
私は毒が怖くて、食べたことないんですよね(-_-;)
みんな美味しい美味しいって言うから
刺身は食べてみたいかも!

私も山口県には2回ほど、旅行で行ったことがあります。
船に乗って巌流島に行ったり、有名な橋を渡ったり。
田舎だけど田舎じゃない落ち着く場所ですよね―!
旦那サンと一緒に行ったこともありますよ!
そのときにもフグは食べられなかったんですよね。。。旦那サンは食べてたけど^^;


↑ 美味しそうでしょ― ♪

旦那サンも甘いものが好きだから、お茶を飲みながら一緒に食べてます!

こうやってのんびり過ごせるのも、子供ができるまでなのかな?
子供ができると子供中心になるって聞きますもんね!
2人の時間もまったりしてて良いけど、
やっぱり子供が居る時間も憧れるなぁ~(/´Д`)/

©   2016, ウェディング脱毛とダイエット|| Top